気になる!眉毛ティントって何?こう使う!

エチュードハウスの「眉毛ティント」って知っていますか?眉毛が薄い人の間で人気の、1週間ほど持続するアイブロウ商品です。
この「眉毛ティント」、韓国では一般的な製品のようでエチュードハウスが一番有名のよう。
「ティントマイブロウ」という製品は720円で買うことができて、まゆ毛の隙間をうめて完成させることで、水、汗、皮脂ににじまなくなるとか。
個人輸入するともうちょっと安く買うことができるのかもしれません。
眉毛は書いた後はウォータープルーフ。洗っても落ちにくいので眉毛が消えていくことがないのが利点。
とはいっても、自然と消えてはいきます。1週間持続する眉毛。色はナチュラルブラウンとグレイブラウンの2色があります。
眉毛をしっかり書いてしまうことで、話題のお笑いタレント、平野ノラさんみたいにならないか心配ですけど……。
バブル風にならないようにしないといけませんね。
この商品が「使える!」と評判で。インスタグラムをはじめとしたSNSでも話題です。
汗をかいても眉毛が「落ちない」のでしっかりメイクにも使えて、ウォータープルーフなので夏はプールや海に使う人も多いようです。
旅行中も眉毛が消えることがないので、あらかじめ書いておけば安心です。
色が2色しかないのがネックではあるものの、700円ほどのプチプラなのも使いやすく便利と評判。
若い人を中心に、プチプラコスメが好きな人にまで広がっているようですよ。
気になる!眉毛ティントって何?こう使う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です